プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男のBL好きです。オタクという程物知りではないです。腐語りしたくて男でBL好きというとそれはやばい。と腐女子から言われました。
なので、ネット環境では腐語りするためだけに女となっています。
ですが、女だとやはりネカマということもありそれはやばい。と言われる始末です。女とそのまま語るのは騙してる感があってモヤモヤしてしまいます。
人狼ゲームだと騙してもモヤモヤしないのに……(´・_・`)
友達に腐ってる人がいないので語れないからネットで語ろうとしてもこの始末です。
どうしたらいいんでしょう‪。見にくい質問でごめんなさい。m(*_ _)m

A 回答 (2件)

ネカマをするのがもやもやするなら、もう腐男子で押し通していく方がいいと思います。

私は腐女子ですが、男でBL好きが特にやばいとは思いませんし!
むしろ、男性にもBL好きがいるー!と嬉しくなります笑

私も友達に腐仲間いないタイプなので、お互い頑張りましょう笑
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝です。はい。お互い頑張りましょ!笑
その言葉、ありがたいです。どーすればいいかなって悩んでいたので、普通に男子でやっていこうと思います。有り難きです。

気持ちよく分かります。

僕はゲイでBLを描いた漫画が大好きです。

でもゲイの中でもBL漫画や小説が好きな人って意外と少なくて、彼氏やゲイ友に語ってもふーーんってイタイ子見たいな目で見られてしまいます。

BLの現実には無いあの展開にドキドキしたり、思わず笑ってしまうような誘い文句に興奮するのに分かり合える人がいないのがちょっぴり寂しいです。

しかし、Twitterは繋がる良い媒体だと思います!
BL好きでも、タイプや展開の好みが色々ありますし、そういった好みに合う仲間を見つけたり楽しむのも良いかと思いますよ!

僕はBL漫画の特にケモナーで、絵師さんをフォローしています。それ関連で沢山のファンの方のツイートを見て共感したりコミュニケーションしたりするとまた楽しいですよ!

ネカマしなくても、同じものを良いと思える人たちと、気兼ねなくBLを語ったら良いと思います!
    • 2
この回答へのお礼

有り難きです。Twitterで、BL精査とかはしてなかったです。Twitterなら民度高いというイメージがあるので気軽に語れそうです。有り難きです。彼氏いるんですか!?いいなぁ。頑張ってください(?)おめでとさんです。