人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

親友の異性(Aさんとします)と喧嘩しました。
今までは普通に仲良かったです。

喧嘩の原因は、あることが許せず、私がその人に少し怒ってしまったことです。結局お互いにもう話さないといいました。私はしばらくしてからとても後悔し悩みましたが、相手は全然気にしていない様子でしたので、(相手もそれを望んでいるだろうと思い)私はもうその人との関係を忘れようとしました。

それから数週間が経った最近、私の友達から「さっきAさんに相談されたけど、二人喧嘩でもしたの?あんなに仲良かったのに。」などと言われました。

また、私はAさんとは極力関わらないようにしていたので、私の友達にAさんが「〇〇(私)って自分のこと避けてる?嫌われてるよね。」と相談してきたそうです。

相手は気にしているのでしょうか。ただ私にうんざりしてるだけでしょうか。
私のことをどう思っているのでしょうか。
私はどうすべきでしょうか。
(話がしたいと提案しても大丈夫でしょうか。)

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。

あまり会えないので、ラインを送ったのですが返信が来ません...
    ブロックはされてないようですが、相手返信する気がないのでしょうか...?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/13 12:26

A 回答 (2件)

Aさんはあなたと仲直りしたいと思ってると思いますよ!明らかに気にしている様子なので笑

あなたの方から喧嘩なんてまるでなかったかのように話しかけてみるなんてのはどうでしょうか?それでAさんの様子も変わるかもしれませんし、、、でも仲直りするのが1番だと私は思いますよ!!
この回答への補足あり
    • 0

普通に話せばいいと思いますが、ラインが返ってこないのならば、今度はあなたの方が、「私の友達」さんに相談してみてはどうでしょうか?! 「Aさんと話がしたい」とか、「でもラインが返ってこない」とか。

• 1