アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達のことです。
僕の友達にめちゃくちゃいいヤツがいます。

中学からの知り合いで中高共に部活と勉強に専念し、大学もいいところに行き、大学院では真面目に研究して海外の学会発表などしている凄いヤツです。


いいところにも就職できるはずなのですが、一人っ子という理由で田舎の地元に就職しました。そこそこ地元ではいい会社だと思います。実家も土地持ちのアパート経営でお金には困ってない感じです。


性格は人見知りですが、とても優しく、気づかいができるやつです。冗談も面白く、暗いわけではないです。


そいつが社会人になっても彼女ができないと悩んでいます。正直、僕が女性なら結婚するレベルで、めちゃくちゃいい男です。たまに優しすぎて社会や女性で騙されないか不安になるますが…(笑)


たぶんその友達は1度くらいしか女性と付き合ったことないと思います。


なぜモテないんだと思いますか?顔はブサイクでもないですが、とびきりイケメンでもないです。やはり女性はイケメンが好きだからですか?

A 回答 (3件)

多分人見知りが、異性との関わる機会を減らしてしまい、恋愛対象までには至らず、友達として良い人止まりになりやすいのかと思います。



女子も可愛いのに何故かモテずに恋愛経験がない人が必ずいますけど、やはり見た目は良くても、異性と関わる機会がないので、可愛い人止まりで終わり、容姿は普通でも異性と仲が良いフレンドリーな女子の方が彼がいたりモテます。

友達もこんな感じなのかと思います。

友達が東京住みなら、私が狙いたいですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

めちゃくちゃいいヤツなんですけどね…
ほとんど女性の噂を聞かないので、不安になります…

東京ではないですね(^_^;)
田舎の県でよければ紹介しますが(笑)

お礼日時:2020/01/13 01:49

前の人と同じく、やはり女性と関わる機会が少ないのだと思います。


部活と勉強に専念していたのなら尚更ですね。
だから、そのご友人はモテないのではないと思いますよ。
ちゃんと女性と関われば自然と彼女ができると思います。
まずは合コンなどに参加することからですね。
応援しています!
    • good
    • 0

その人は、少し、気の弱い性格の人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気が弱かったら恋人できないんですか?

お礼日時:2020/01/13 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!