マンガでよめる痔のこと・薬のこと

自分は男28歳 相手は女性で同じ年です。

マッチングアプリで知り合い、メッセージをやり取りし価値観などが会い電話なども頻繁にするようになりました。
電話で会う約束をして、ランチに行きました。ランチは僕が全て支払いました。

ランチは1時間くらいで終わり、その後の予定は決めていなかったのですが、ショッピングに行こうという流れになり、2時間程ブラブラとしていました。

解散して、「今日はありがとう」のようなLINEを2、3通した後返事がなくなってしまいました。

女性の方に質問したいのですが、この男性は無しと思っても、ランチの後買い物について行ってくれますか?
LINEの返事がない時点で脈無しと判断するべきでしょうか。

A 回答 (4件)

マッチングアプリでの出会いは恋愛ではありません。

複数の相手をピックアップしてお互いに並行して検討し合うものです。
主さんがいい子だと思うなら、他の要員?も同じに思いますし、
彼女も彼らを比較検討して、「少しでもマシな」ひとを選びたいと思うのが自然です。
なので、「会ってみたらイマイチ」だっただけです。

ちなみに、自分の経験から、今後のために言っておきますが、
女子は警戒心の高い生き物で、とにかく安心させないといけません。なので
「自分に会うためにどれくらい準備してくれているか」で男の器量や自分への愛情の量?を量りたくなるものです。
何も予定していないのは、不安でしかなく、しかも「アタシへの愛情はその程度なの」という印象しか与えません。
しかも別れる時に次回の相談をしないのは禁物です。

嫌われたわけではないですが、最初のデート?は失敗で、恋愛ではないので今後は見込み薄です。
まだキープかもしれませんが、もう一度誘ってダメなら「次」へ行きましょう!
    • 1

良かったり、また会いたいなら、、、返信しますよね?

そういう事でしょう。
まぁ私なら、ハッキリ断わるけど、断わる理由言いづらいからLINE無視なんちゃうかな?
    • 0

返事がなくなってからどのくらい経つのですか?

数時間程度なら単に忙しくなったか寝ちゃったのかも。
数日間のうち、何度かLINE送っても返事がないなら「終わった」んでしょうけどね。

ランチ中は特に問題がなかったのかも。
何か引っかかっちゃったのは、買い物中の言動なのかもしれませんね。
もしくはランチ代を出して頂いたお礼に少しデートをしてくれたとかね。

まぁ相手にとって、
「即帰りたいくらいキモい」
ってことはなかったんだな、
と前向きに考えましょう。
    • 1

他人に聞かないと分からないぐらい進展してないなら無し。

• 1