アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、小学生の時に読んでいた「ピチレモン」という雑誌の切抜きが見つかったんですが、そのモデルさんの中で当時好きだった「滝本沙奈さん」という方がいます。今は20歳ぐらいだと思うのですが彼女は今も何らかの活動をしているのかなとふと思いました。ご存知の方いらっしゃいますか?

ちなみに同じページには今はハリウッドでも有名な栗山千明さんもモデルをやっていました。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私も小学生時代に「ピチレモン」を読んでたので懐かしいです。
滝本沙奈さんは大学生で、現在でも芸能活動を続けられているようです。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/sana/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。懐かしいですよね!

お礼日時:2004/12/29 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!