OCN光で最大124,800円おトク!

僕は男子高校生で中学の時に気になる女子がいました。今でもインスタでたまに話す仲なのですが、ここからどうやって進展させたらいいかわかりません。
まずは遊ぶことを目標にしてます。ちなみに相手に彼氏はいません。

A 回答 (3件)

まずは接点や似たような趣味を見つける事ですね。

少しずつ相手に興味を持ってもらえるようにします。
遊ぶ前の段階である程度の高揚感がないと進展が難しいです。
好きな食べものなど、または好きな映画などの話で盛り上がれば会った時に
その話を広げていけばよいです。
スタバで何が好き?みたいな話から誘うのも自然だと思います^^
    • 1

中学の時から彼女の事は知っていたのですよね。

なら、インスタやSNSも良いですが、今の学生はどうして相手の顔を見て話そうとしないのですか。相手の顔を見て話すと顔の表情から色々と読み取れることがあるのに。私なら電話で連絡して近くの喫茶店(古いですが)またはスタバやドトールなどでお茶しながら近況報告などをしながら次どこかに遊びに行く約束をすれば良いと思いますが。その話の中で相手の趣味や今何がしたいかなど分かると思うので。
    • 2

私はかなりチキンなので地道に行きます、遊ぶのもいいですが、実際に会って話すのが進展に繋がると思うので遊ぶだけじゃなく会話も意識した方がいい気もしますよー。

• 1