この人頭いいなと思ったエピソード

なんといいますか

A 回答 (5件)

留め金のないひもの輪→「ラリエット」


首にぴったりの短いネックレス→「チョーカー」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2020/01/13 16:37

首輪。

    • good
    • 0

コラントッテの磁気ネックレス

「首に巻く短いネックレス」の回答画像3
    • good
    • 0

チョーカーのこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2020/01/13 10:42
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!