アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色白な芸能人と言えば……?
どんどんあげてください!!
たくさん待ってます 笑

質問者からの補足コメント

  • まだまだ待ってます!

      補足日時:2020/01/17 08:46

A 回答 (6件)

綾瀬はるかさん。

    • good
    • 0

松田聖子



田村正和

坂口健太郎

昔々、聖子ちゃんのコンサートに付き合いで行ったら、とっても色白で細く歌が上手でした♪( ´θ`)
    • good
    • 0

関ジャニ∞ 横山裕


SixTONES 京本大我
京本政樹
鈴木その子
夏目雅子
沢尻エリカ (容疑者)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*
京本大我くんは、おしろい塗ってもあんまり変わらので!
そのほかたくさんありがとうございます^^*

お礼日時:2020/01/18 20:43

くっき~



黒柳徹子

上沼恵美子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ待ってますー。

お礼日時:2020/01/17 08:45

マット(桑田の息子)※まあ整形の成せる技だけど


宮沢りえ
本田翼
山田涼介
沢尻エリカ(昔)※今は違うかも
綾瀬はるか
松雪泰子

まだいるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*
たしかに山田くん色白ですね笑

お礼日時:2020/01/13 11:06

Kis-My-Ft2の玉森裕太


なにわ男子の大橋和也
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*
大橋和也くんもそうですが、道枝駿佑くんも色白ですよ!

お礼日時:2020/01/13 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!