プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子にとって可愛い女子とはどんな女子ですか?顔、性格、その他なんでもいいので教えてください!

A 回答 (2件)

その人が可愛いと思えば可愛い。

例えばぽっちゃりでもガリガリでも陰キャでも、一度可愛いと思えれば、可愛いと言える。多分それは気を許したときに見せる表情だったり、言葉、仕草、そういうところだと思う。何気ないときに、あ可愛いいなと思ったりする。
女子から見た男子も同じじゃない?あ、カッコいいなと思う時って。
それは個人個人で違うけれど、一般的な「可愛い」なら、売れてるアイドルなどの芸能人を見れば分かるよね。
    • good
    • 0

容姿端麗で邪心が感じられない人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!