プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前から歯が痛くて昨日歯医者さんに行ったところ虫歯で、神経を取ると言われたのですが、次の予約が1週間後です。痛み止めをもらいましたがすでに飲み切ってしまい、今耐えられないほど痛いです...かかりつけの歯医者さんは祝日で休みなのでみてもらえません。痛すぎたら連絡くださいと言われたので明日連絡すれば見てもらえるとは思うのですが、もう痛すぎて今すぐ見てもらいたいです泣
こういう時って地域の歯科医師会の休日診療行っても良いでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 行ったとして、どういう処置をしてもらえるのでしょうか...やはり薬もらえるだけですか?

      補足日時:2020/01/13 12:15

A 回答 (2件)

多分

    • good
    • 0

行けば1日分の薬はもらえると思います。


ただし、1日分しか出してくれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!