アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、特別に、成人式に対して、思い入れはありません。仕事で、忙しかったからです。
どんな思い入れがありますか。

A 回答 (2件)

行くには行きましたが、


特に何も・・
幼馴染の優等生の女の子が
壇上で挨拶してましたね。そういえば・・。
    • good
    • 0

私も当時はそんなに気にしていませんでした。


でも、今40代になり我が子がもう少しで成人するかと思うと、とてもとても嬉しい気持ちと、よくここまで元気に育ってくれたな…と感謝の気持ちでいっぱいになります。
私は、写真も撮らなかったですし(友達とはとりましたし、振袖も着せてもらいました)ごく普通の日常の中の一部でしかありませんでしたが、今思うと一番輝いていた時なのかなぁ…とも思います。
大人になった事で責任も出てきますが、それよりも堂々とお酒が飲めたり、大人になったから親からの開放感を楽しみにしていたり、友達と遊ぶのがとても楽しい時期だったので、遊ぶ為にバイトも頑張れる…みたいな今思えば 楽しんでいましたが危なっかしい事も沢山ありました。
自分の時はそんな感じでしたが、我が子に対しては溢れんばかりの感情があります。
気遣いあなたも時が経てば何かしら思いは変わっているかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!