プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に行ったことがなく、知識ゼロの者です。
一人旅の予定で、とりあえず近くにある日本旅行のパンフレットを見てみたのですが、
2名1室での1人料金しか書いておらず、1人だといくらになるのかがどこに書いてあるのかさえ分かりません。

九扮と金華街のカフェが目当てで、今のところ他に行きたいところはありません。
2泊3日か、3泊4日、予算は7万円くらいまで考えています。
オススメのツアーがあれば教えてください!

A 回答 (1件)

日本旅行のパンフレットの見方はわかりません。



海外のホテルの場合、1室○○円 という取り決めが多いです。
1人でも2人でも部屋料は同じ金額です。

始めてという事であれば、
・往復航空券+ホテル 
・現地のオプショナルツアーを同じ旅行会社から選ぶ。
で良いと思います。
この2つが合わさったツアーがあればベストです。

1日目 移動だけ  日本→台北→ホテル 自費で夜市
2日目 台北市内観光 故宮博物院 午後から自費、もしくはツアーの九份観光
3日目 市内観光 台北101、金華街カフェなど
4日目 移動 ホテル→台北→日本

かなり余裕を持った旅ですが、7万円で納まると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オススメの旅行会社(ツアー会社)はありますか?

お礼日時:2020/01/19 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!