プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の身内が危篤な時に、彼を傷つけたかもしれない。

よろしくお願いします。

彼から別れたいのかな?と思えるような連絡(付き合い続けるかなども含めて今度話をしよう)が来てから、約2週間音信不通(未読)でした。

嫌われたものだと諦めていましたが、彼の仕事始めの日にお互いが働く職場に連絡が入り、偶然にも私が対応したのですが、
・遠くに住む身内の体調が危ない状況で、暫くこちらには戻れない、出勤できない
・数日前から携帯が故障してしまい、連絡も見られない
との話がありました。

彼が落ち込んでいましたが、私も気が動転したこと、職場には隠して交際していることから、
お気をつけて…としか言えませんでした。

今考えると、私の電話番号を伝えれば良かったと後悔しています。

自分がこんな状況の時に彼女にこんな対応をされたら、やはり嫌になりますか?
待つしかないのですが、自己嫌悪でいっぱいです。
支えになりたかったです。

彼の立場だったらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

その対応で大丈夫です。

 

別れを匂わすことも言ってますので
温度差を合わせた方が良いです。

電話番号など教えなくて良かったと思います。

今はあなたの支えは必要ないように思います。

いろいろ言い訳を並べてますし、
離れる良いきっかけだと思っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別れを匂わせたのも、身内のことがあるからだと思います。

お礼日時:2020/01/13 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!