利用規約の変更について

私は、自慰行為をしています。私は、床オナニーをしています。やっています。私は、うつ伏せオナニーをしています。やっています。一日20回しています。ネタはエロ本をみています。ネタはエロDVDをみています。エロビデオをみています。男性の場合自慰行為を適度に頻度にしないと犯罪行為をしてしまいますか。私は、オナニーを10日やめたらムラムラしてストレスが貯まりました。オナニーしたいのにできないとムラムラしました。ストレスが貯まりました。私は、毎日休みには床オナニーをうつ伏せオナニーをしています。やっています。仕事から家に帰ったら床オナニーをうつ伏せオナニーをしています。やっています。私は、オナニー中毒ですか。依存症ですか。病院に行ったらやめられますか。治療法はありますか。オナニーをやめたいです。やめられません。どうしたら良いでしょうか。どうしたら良いですか。病院に行った方が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 私は、スマホではみません。私は、スマホではみたりしません。DVDとビデオと本です。私は、スマホではみません。私は、スマホではみたりしません。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

オナ禁しましょう❗

貞三帯をつけてオムツして
    • 0