プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街コンで出会った女性と2回ご飯を食べに行き、3回目にチームラボ行ってきました。で、次の週にまた誘ったら予定入ってると言われました。脈なしですか?

A 回答 (3件)

前回何かやらかしたんじゃなければ、普通は3回会ってくれるって付き合ってもいいという事なので。


さっさと正式に彼氏彼女として付き合って欲しいって伝えて誘ってみればいいと思います。

付き合うのが駄目なら駄目ってはっきり言ってくれると思うので。
ここで訊いてるより早いです。
    • good
    • 0

なんとも思ってない人とは3回デートしませんよ

    • good
    • 0

もし、断られたときに代案(この日なら空いてるけどどうかな?)がないと脈無しって思っちゃいます。


私だったらですが、、、、、
本当に会いたかったら、普通代案しませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!