アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
3週間前にイベントで一目惚れし、LINEを交換してもらいました。

優秀な学校の草食系男子なので、娯楽としてLINEをダラダラ続けそうな人ではあまりありませんが、相手側の既読無視で4回会話が終わりました。返信も基本質問に答えるのみだったり相槌だったり素っ気なかったです。
「私とLINEするの面倒なのかな、これ以上LINE送ってもウザいかな」と思いました。


ちなみに今日、またイベントで一瞬彼に会いました。手を振ったら彼は笑顔で会釈してくれましたが、話しかけることはできませんでした。

もう今後そのイベントはありません。それに、多分LINEではもうこれ以上仲を深められなさそうなので、デート?遊ぶ?のに誘おうかと思っています。
でも、
①好意がバレバレすぎても、男子からしたら追っかけ甲斐がない?「こいつは俺のファンだ」程度にしか思われない?かもしれないし、
②大して関わったことないし草食系男子だし、女子からガツガツ来られたら引かれてしまうかな…?とか、
③異性と遊んだりしなさそうな人なので、どうしても「遊ぶ」というより「デート」みたいに固く思われてしまいそうだな、、
とかいろいろ思ってどうしたらいいか分かりません…。

諦めるべきでしょうか?
デート?に誘ってもよいでしょうか?
他に良い案があれば教えてください…!

A 回答 (3件)

42

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??笑

お礼日時:2020/01/13 21:00

全部試してください。


どれも効果ありますよ。
女子である時点で人生勝ち組なので。
    • good
    • 2

貴女が彼を気に入っているなら、① ② ③ 全部試してみましょう。


好きバレしようが、バレ元で良いではないですか。
②も、貴女がガツガツ行って引かれても一応は試して見るべき。
③思い切って、デートに誘うのは?
良いと思います。
当たって砕けろ!です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!