アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネギラーメンを見て、どう思いますか

「このネギラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ここまで来るともうネギ・ハラスメント



略してネギハラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/16 12:08

長ネギを使ってて九州人としては珍しく感じました。

    • good
    • 0

ネギ大好きだから。


おいしそう。
体も暖まりそう。
    • good
    • 1

麺が見えないラーメンは、ラーメンとは呼べない。

これ、ただのネギ・スープやんけ。
    • good
    • 0

注文通りに作りましたって感じだね

    • good
    • 0

ネギが好きな人や風邪ひいたときに良さそう^o^チャーハンとセットは魅力的ですね^o^

    • good
    • 0

ラーメンだか、ネギ丼か分からないね。


食いたくない。
    • good
    • 0

すっ少な

    • good
    • 1

見た目がね…( ̄▽ ̄;)


食べたいとは思わん(キッパリ)
    • good
    • 1

ネギは、白髪ネギで天盛りの方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!