柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

現在高校1年の女子です。
私は朝六時半までにご飯をたべ学校にいきお昼休みは12時半です。頭をつかうのもありとてもおなかがすきます。お腹がなるのは普通のことかもしれませんが昔先生に白い目でみられ少しトラウマもあり朝ご飯をたくさんたべてしまいます。今はカロリーメイトのようなものを一袋とたべれるだけのご飯をたべています。しかしこの食生活を続けて三年半ほどたち当然私は太りました。1年で10キロほど。。。もうこの食事をやめたいのですが食事量をへらすのは怖いしお腹にたまる食べ物なども試しましたがあまり効果は感じられませんでしたし、、うちの学校は昼休みや放課後以外は飲食禁止なのでどうしたらいいかわかりません。
お腹のならない方法や食事に関して良い案がある人、またはいい運動方法をしっている人はいませんか!!

質問者からの補足コメント

  • カロリーメイトを減らせといっていますがそれができないからいってるのですが??
    かわりになる食べ物などはないですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/13 21:09
  • つまり単にやめろって言ってるだけなんですね。
    わかりました。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/13 21:20
  • 私の質問の答えになってないところがよくわかりませんがとりあえずカロリーメイトをたべないようにしますね、

      補足日時:2020/01/13 22:42
  • あなたが どーなろうと 俺は痛くも痒くもない、」←じゃあ、返信しないでください。

    お菓子を食べてるのだから腹減るのは当然、
    お菓子を食べなくなるのだからお腹はすく、」←???それ以外でも十分にたべてますが??

    朝ご飯の量が少ないから昼までまてない、自分に見合ったカロリーが摂取されてない、」←毎朝 腹はちきれる ぐらい食べてますが?
    ちゃんとよまれましたか?
    カロリーメイト以外でも こんだけ たべたから太ってること について 相談しているのですが、?


    まぁ、意味のないやりとりはやめましょう、もう返信不要です。

      補足日時:2020/01/14 06:09

A 回答 (5件)

対策は20~30分に一度お腹をひねること。



https://www.catari.jp/article/detail/?id=5265

背筋をピンと伸ばす
空気を大きく吸い込んでお腹をふくらませる
さらに背中を軽く叩く
食事はゆっくり食べる
規則正しい食生活をおくる

https://beauty.epark.jp/hair/article/bc-37/mc-65 …

ツボを押してみる!

https://emmary.jp/event/20160505/
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この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!!!

お礼日時:2020/01/14 21:07

私の質問の答えになってないところがよくわかりませんがとりあえずカロリーメイトをたべないようにしますね、」←あなたの質問の答えに なってはいるが あなたが受け入れないだけ



別に構わないよ

あなたが どう なろーと 俺は痛くも痒くもない
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つまり単にやめろって言ってるだけなんですね。

」←そうです

お菓子を食べなくなれば 腹も減る

朝御飯の量が少ないから 昼まで待てない

自分に見合ったカロリー摂取が 出来ていないだけ
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カロリーメイトを減らせといっていますがそれができないからいってるのですが??


かわりになる食べ物などはないですか?」←減らせ  とは言っていない

食べるな と 言ってるだけ

お菓子を食べてるのだから 腹が減るのは当然
この回答への補足あり
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カロリーメイトに拘るからでは?



あんなもの 栄養補助食品にも ならない

だから お菓子として売ってるのですよ
この回答への補足あり
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