アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち込んだ時は何してますか?

A 回答 (11件中1~10件)

おはよう ございます。



゛一杯 やっか! ゛
ですかね。(笑)

または ワンコ といっしょに 浜辺 を散歩。
青春ドラマ みたく

「 バカヤロー~! 」
なんてね。
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 1

息子はストレス、どうですかね?



私は結構昔からこんなだったから、諦めの境地しゃないですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 2

何もしないです。

私は落ち込んだりしたら、眠れない食べれない、何もしたくない状態になるのでひたすらやり過ごすだけです。
なので、1~2ヶ月そんな状態が続きます。
    • good
    • 1

旦那や長男に話す(旦那は聞きたくないと言い、息子は何も言わずに聞いている)。



お笑いや楽しい テレビなどをみる。

編み物をする。

ここに来て回答しまくる(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

編み物って、素敵ですね!
息子さんは、ストレス感じたりしてないのですか?
私はなかなか愚痴る相手もいませんよー
みんな忙しいから申し訳なくて。
羨ましいです。
お笑い、いいですよね!
私もゲラゲラ笑ってスッキリする時あります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 22:12

何も考えなくて済むから、寝るかな(_ *˘ω˘)_Zzz…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~
寝るのも体力が必要らしく、最近はめっきり寝られなくなりました^^;
寝たいなー
いいですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 22:10

徹底的に追求する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって精神的にはキツくないですか?
辛い時は、なかなか思い詰めがちです(´・ω・`;)
きっと、突破口が見つかるのですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 22:09

静かなところで1人になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
私もそれ好きです!
少し前まで、そんな所に住んでました。あー、思い出すなぁ。音のない世界!
落ち着きますよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 22:08

笑ってはいけない動画か、マジ歌選手権の動画見る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー
笑うのって大事ですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 22:07

こんばんは



落ち込んだら、多分
一回寝ます(笑)

それから
好きなテレビや音楽を
かけるかな~

大きな声出せる場所に
行くとか

う~んほかに
何だろう
やはり、寝ますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~
寝られるといいですよね
最近は、若い頃みたいに寝られなくなったようです。悩みがあると何度も目覚めちゃうし。
涙も出ないし、大きい声も出ないし、テレビは子供のものだし、
自然が好きなので、木の中とか花が咲いてるところに行ったりとかしたいのだけど、現実は時間もない状態です。
そろそろ寝ますかー(笑)

回答ありがとうございました。
お休みなさい( ˘ω˘ ) スヤァ

お礼日時:2020/01/13 22:57

オナニー集中妄想に更ける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!