アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕時計高そうに見える?
オシャレ?

「この腕時計高そうに見える? オシャレ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真だからだよ!
    実際は輝いてるぜ!

      補足日時:2020/01/17 16:22

A 回答 (5件)

個人的には腕時計に興味がないので 良くわかりません


ベルト部分が少し安っぽく見えます
高いと言われればそうなのかと思うし 安いと言われてもそうなのかと思う

スケルトンタイプが好きではないので オシャレとは思いません
40後半のおばさんの正直な意見です

おばさんの意見はお呼びでないかもしれないですね
ごめんなさい。
    • good
    • 1

精神的にまだお子ちゃまの人が好まれる時計です。

値札では528,000円、高いですなあ。

でも他人様が使っておられる腕時計が気になるなんて人はいないです。興味ありなのは、バーやキャバのお姐ちゃんくらいが、こいつからいくらボッタ食ってやろうかなとの目安だけです。
    • good
    • 0

1,000円だろー


、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

値札がすでに見えちゃってるから、高そう、としか言えない。

    • good
    • 0

輝きもないし、高そうに見えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!