最速怪談選手権

成人式についてです。
2002ねん5月生まれは20で成人式をするのですか???
その時は、18、19もいるのですか???

A 回答 (3件)

あたしの地域は夏成人式だったから21でした。

    • good
    • 0

各自治体で異なります

    • good
    • 3

あなたの住んでる市にもよりますから、なんとも言えません。



ただ、大体の自治体は20歳のみで成人式を行う模様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!