プロが教えるわが家の防犯対策術!

安田純平は、日本国民や政府から殺処分されればいいですか?もう、日本のクズです。

A 回答 (12件中1~10件)

島流しにしましょう。

    • good
    • 0

>安田純平は、日本国民や政府から殺処分されればいいですか?


 生死の問題ではなく、社会から消すべきだと思います。

>もう、日本のクズです。
 いいえ。
 人としてクズな行動をする生き物は、日本人の枠から外すべきかと。
    • good
    • 0

No.7さんの回答に1票。


憲法違反と訴訟をおこしたりしないで、安田純平も元TBS山口のように中村さんにお願いしたらパスポートの件も
解決してくれたのではないでしょうか?
    • good
    • 0

もしかして、この質問 (と賛同の回答) は殺害予告ですか? 取り上げたいのは国籍だけではなくて人権でしょう?


抑えられなくなる前に誰かに相談してください。
    • good
    • 0

今は、豚コレラ対策で手が回らない。

    • good
    • 2

てっきり、どこかに隠棲して、反省の日々を送っている、と思っていたら、


憲法違反だ、と訴訟と来た。

心底、腐っている奴だと思います。

正解は、日本国籍はく奪、かも知れません。

こんな輩が、日本の空気を吸っていると思うと、
情けない。

野党諸君の「ご意見」を伺ってみたいものだ。
    • good
    • 1

殺すことはないでしょう。



国籍剥奪すれば良いのです。
そんな制度が無ければ作りましょう。

そうすれば、何があっても日本とは
関係が無くなります。
    • good
    • 1

政府が取材活動が出来ない場所を自由に決めてしまうのは極めて問題だとし、政府による取材制限を非難、またどういう事情であれ、邦人保護は政府の責務だとしたいる。

矛盾も甚だしい。

また、冬山の遭難者やキノコ採りの年寄りも、自己責任ということか?と、 政府に従わない奴はどうなってもいいという風潮が起こり、政府を無条件で信用する国民が増え民主主義の危機を感じているとも。

自分を紛争地を飛び回る、リベラリストだと信じ込んでいる、左派係ったジャーナリストの端くれといったところか。
    • good
    • 0

私としては、彼が「今後一切、私に何が起こっても、一切自己責任であり、日本国政府に迷惑をかけることはしません。

何があっても無視してください。」と言う念書を出して海外に行かれるのであれば、別に止める気はありません。どこにいこうが、ゲリラに首をちょんぎられようが、一向に気にしません。
    • good
    • 1

そういえば今日は。

「安田純平は、日本国民や政府から殺処分され」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!