柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

よく、目の整形を疑われて、本当に苦痛です。

整形を疑われる原因として、開きが良い、幅広い二重のせいだと思います。

そこで、まつ毛を上げることで、二重幅を埋めれないかと考えています。逆に目がぱっちりしてだめでしょうか? 

アイライナーで幅を狭めようとしても、目だけデカくなりすぎて顔から浮くので絶対入れられません。普段はマスカラ・アイライナーをせず、マットアイシャドーしか塗りません。

まつ毛上げるのは得策では無いでしょうか?

A 回答 (3件)

整形を疑われるほど整った綺麗な目をしているということですよね?

ならば自然にしておくのが一番いいと思います。

なぜなら、いろいろやったらそれこそ「しくじったちょっと残念な整形」といわれるのじゃないでしょうか。

もしなにかするとしたら目以外の部分で調整したほうが良いように思います。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!! 目以外での調整という考えがありませんでした ありがとうございます やってみます!

整形を疑う人っているんだ。

ほんとに整形でもわざわざ疑わない。それぐらい整ってる証拠なのでいじらないほうがいい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あなたの心の持ち様だよ〜。

整形を疑われて苦痛。悩む。

私の目って整形疑われるほど美しいのね〜…有難いわ笑

現状は同じ。あなたの心の持ち様1つで、それはコンプレックスにもなるし、自信にもなる…
    • 0
この回答へのお礼

目が変わるわけでは無いですもんね 捉え方を変えてみます ありがとうございます