プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳医療事務で働く女性です。
職場は月火木金9時から19時までで、水土9時から14時までで、日祝が休みです!
1時間以上待つ皮膚科クリニックで毎日激混みで忙しいです!
毎日帰宅後も疲れが酷くて、プライベートの時間も無いです。
なかなか新しい人も入らなくて辞めずらい環境だけど辞めたいです(;_;)
どうしたら良いのか分からないです。

辞めたら収入少なくなっても良いのでアルバイトとかでプライベートの時間も取れるような仕事につこうと思ってます。

A 回答 (3件)

>辞めたら収入少なくなっても良いのでアルバイトとかでプライベートの時間も取れるような仕事につこうと思ってます。




31歳
就活したほうがいいですよ。
そこでの仕事がきついのならそれはそれで辞めるということを
前提に話して次の人を補ってもらいつつ
あなたは別の仕事を正社員で探した方がいいと思います。

未婚か既婚か判りませんが
アルバイトをしていて、次に正社員と言っても
年齢的にどんどん難しくなってきます。
期限を設けるのならまた別ですし
やりたいことがあるのならそれもいいとは思います。

とにかく、我慢も限界なら
次を探すことだと思います。

お給料の問題でなければ精神的に持たなくなっているはずです。
    • good
    • 0

その勤務時間だったら、1週間で40時間超えてるでしょ。




>なかなか新しい人も入らなくて

後任が決まらないのは労働者の責任ではありません。
辞めたければ辞めればいいだけです。
    • good
    • 0

辞めたいなら、辞めればいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!