プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけ、複垢 3つ以上は持ってるって人いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は、gooのポイントは要らないから、自分の質問に添った回答があるなら、


その方の回答をベストアンサーに選んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切に、有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 21:13

分らない事は教えられないけど、この和紙で借る範囲なら出来るか霧り協力をしますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
後、ベストアンサー6個くらいで
もう1つ上にいけそうです。
あずみさん、楽しみましょうね。
回答有難うございました。

お礼日時:2020/01/14 20:42

NTTレゾナント株式会社の社員が、一般の会員に扮して質問や回答をされているかも知れないけど、


私は、gooの社員ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
あずみさんを信用してます。
重ねて、回答有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 20:19

azumi77以外のアカウントは持っていません、もつ必要がありませんから。



一個人が複数のアカウントを保持している場合、本垢で回答をされるていることを忘れていて、
複垢でお礼に対する際回答されているユーザーもいます。
質問の場合、自分が質問の投稿をし、その質問に対して別のアカウント名で回答、
その質問には複数の回答がありながら、自分の回答をベストアンサーに選んで質問を締める、
世に言う自作自演です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私もそれは、途中から知ってました。
自作自演でのベストアンサー狙いは可愛いものだと、私も仮登録身ですが、色が変わって今の段階にいるのは、初めてで正直嬉しいですよ。

所で、あずみさん
あずみさんは、失礼ながら聞きますが、教えてgooで働いてられますか?

お礼日時:2020/01/14 18:19

ぴっころちゃんより 様 ( No.2 再投稿です)



早速のお返事ありがとうございます。
貴女の色々なコメントで…少し気になった所がありましたので
再度 回答させて頂きたいと思いました。

>複垢をいくつも持っている方で 悪用に使ってるなら
 楽しんでる私らは 損をしてる と単純に思った…
       ↑
この思いに 全く同感です!
複垢の使い方も 様々なようですね。 分身を使って自問自答して
賞金稼ぎ屋さんをしていたり...、質問専用者と回答専用者に
なりすまして、善人・悪人を演じてみたり...その多重人格たるや
まさに 笑止千万です。

ところで…私は、gooに参加し始めたのは、昨夏の8月頃~で
まだまだ初心者です。 …けれど 一応、ほぼ毎日、gooのサイトを
のぞきに来てます。 回答意欲をそそられる質問を見かけたら
ドンドン投稿しております。 質問も月に3~4回は出したりしてます。

>2年ほどいますが、正直あ〜んまりお見かけした事ない…
>頻繁には…来られてないのですか…
       ↑
この通り! 来てますよ(笑) 眺めてるだけの時もありますが(^^;)

ちょうど今! 「握り寿司のネタは何が1番好き?」というお題で
質問出してる真っ最中です(^-^)!  カテは食べ物で。
よろしければ、ぴっころちゃんより様も ぜひご来場下さいませ~(^o^)/**
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。
何故、複分身までして自問自答しているのか。
賞金稼ぎやとは、ベストアンサーの事ですね。
善人、悪人、の事ですが
去年から私が、何点か不思議なのは 日々色んな事が目まぐるしく起こることについて、何故 事を大きくさせるのかが とても不思議でした。
日々の現実でも、これ程までに
毎日起こるものではないので
はっきりこの場で言わせてもらいますが、運営さん引き入る、ここで働いてるバイトの方たちの面白い悪戯での波風なのかなっとまで想像をしてます。
それこそ、あくまでも私1人の考えです。
sigeyさんも私とさほど違う月で
教えてgooに参加してられたんですね。
お招き有難うございます。
カテを探して、後程お邪魔させて頂きます。


今もそう思っています。

お礼日時:2020/01/14 17:54

複アカ2つの人なら知っています。

その人は捨てアカ使いの疑いも濃厚です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイジ20188さん、こんばんは。
複垢2つ持ってる方を知ってるんですか。
それは、間違いない事なんですか?
同じ人が、分からないけど捨て垢も使っているという事なんですね。
以前、私が教えてgooを退会する前に ハイジ20188さんの過去歴を拝見させて頂きました。

運営さんが潜っていると言う内容です。覚えてられますか?
今は、何故リニューアルしたのかスマホで検索しても非常に見にくい状態ですが。
興味深い内容でした。

又話が逸れましたが、回答有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 17:41

あ、私は持ってないですよ。



下で書き込んだようなことをよく見かけるっていうことです。
    • good
    • 1

いるんじゃないですか。



捨てアカっていうんかな、よく分からないけど、怒鳴り込みみたいの書き込んでは消す、を繰り返している人もいるから、それを一つ一つカウントしたらいくつになるんやろ、みたいな人もいるし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ねんねんころりさん、こんばんは。
はい。私もそれはよく見て、現に私のカテにも荒らされた事はあります。
なんて言うんですかね。
私は、皆さんが騒ぐ程は無頓着なのか 又来ているな。
の、感覚で自分のカテに何度きても通報すらしない事がよく有りました。
それは、皆さんがよく言われる誹謗中傷とかではなく、おふざけだけの捨て垢が多かったからだと思います。
今まで、ねんねんころりさんの言われてる怒鳴り込みまではないです。
ねんねんころりさんは、本垢一本なんですね。
分かりました。
有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 17:33

持っていません。


逆に、そんなに持って一体何をするの?と思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

トンビさん、おはようございます。
トンビさんも複垢作ってないんですね。逆に?逆にそんなに持って何をするのか分かりません。
ですから、此処で貴重な場所をお借りして建てたのです。
私が、去年 全く知らないハンネの人と喧嘩になった事が有りました。その時に私が「此処は私のカテです。暴言を吐くなら来ないで下さい」と言う感じで書かせてもらった時に 相手が「貴女のカテではない。貴女はここを借りている身分だ」との事を言われてから
私は誰に対しても 荒立てる前にこの場を借りてと言う前置きをしてます。何かおかしいですよね?
そこから、私がおかしいなって思いだしたんですけど。
話は逸れましたが、複垢をいくつも持っている方で悪用に使ってるなら、楽しんでる私らは損をしてると単純に思っただけで、本当にそんなに持ってどうするの?と思いますよね。
長くなりました。回答有難うございます。

お礼日時:2020/01/14 08:52

反論するのも邪魔くさいから


そう思いたい奴は思ってたら~って感じかな~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

複垢が悪いとかではなく、
それをどう使うかで質問させてもらっています。
悪い様に使ってるなら、問題ですしね。
思う人によりけりだと言われればそれまでです。

お礼日時:2020/01/14 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!