人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

持久走が本当に嫌です。
今週の2回で持久走は最後です。
でも、本当に嫌です。
理由は同じクラスの女子達です。

私は1キロ6分35秒ととても遅く。
ビリなんです。

ビリなのは別に良いのですが女子達が
くすくすと笑って「クソ遅いじゃん」や「えー遅すぎ」等走っていても聞こえます。

それと前後でペアを組んで相手側のタイムを書くのですが、友達とで確認しあってタイムを書いているのにペアの人は信じてくれないんです。

書いたタイム表の紙を渡すと「ありがとう〜」と言ってくれるのですが、渡し終えた直後から
そのペアの子の隣の友達に「えっもうちょっと早かったよ私」「〇〇ちゃんの後ろだったよね?」「絶対このタイム違うなど」と私の目の前でコソコソするんです。
体育終わったあともそういう声が聞こえてきます。

それがあり私は先週の金曜日にあった体育を見学してしまいました。

去年は何事も無かったので全部の授業走れていました。

親からもその事を言ったら持久走だけなら休んでも大丈夫だよ。と言われました。

補習があるかは分かりませんが、1人で走った方がとてもとても楽です。

でも見学したはしたで、先生にも怪しまれるしまた同じクラスメイトからもズルとか思われるかもで、もうどうしたらいいか分かりません。

先生にも前別のことで相談したのですが言っとったら注意するから頑張ろ?や気にしない方が良いよ等しか言われなかったので、、気にしなくてもいいならとっくに気にしてません、。

どうしたらいいでしょうか

また、見学となったら理由は何すればいいか教えてくださればとても嬉しいです。

我儘ばかりですみません。

A 回答 (4件)

私もクソ糞嫌いでした。

でもね、タイムをはかれば、必ず1番の人もビリもいるのですよ。
自分なりに一生懸命すればよいと思いますが。
どうしても嫌で精神的に苦痛なら、「鬱になりそです、ホントに睡眠もとれません」とか言えばどうでしょう
    • 0

友達に悪口(?)を言われるのが嫌なら言い返してやれ!間違ってないデータをそのまま提出しただけだ!胸張っていけ!

「練習が足りない」って言うひとは効果には個人差があるから(詳しくは筋肉の性質で検索!)気にしない!
ビリ上等!
むしろ歩いてやれ!
出場すれば『最下位』は貰える!
休めば『最下位』すら貰えない!
もし休むなら虫刺されだな。
「なんかよくわかんないけど虫に刺されて腫れてきた。感染症の悪化の危険性があるから過度な運動は避けるようにと医者に言われた。」
持久走はあくまでひとつのイベント,君の未来に幸あれ!
    • 0

自主トレして見返してやろう!

• 0

理由で言うと捻挫かな...

親もいいよって言ってくれてるんだし

そこでまたコソコソ言われるっていうのを気にしている以上きっとずーーっと、あなたはなんらかで気にすると思うから、

とりあえず1番辛い持久走、捻挫でパスしちゃいなよ( -`ω-)b

あとは何言われても気にしない、次その分まで耐える!これでチャラにしちゃいな
    • 0