プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

川谷絵音と聞いたら今ではもう悪い印象はなくなったと思いますか?

A 回答 (7件)

今となってはそんな人いたな程度です。

    • good
    • 0

新世代待ちでしょうね。



シンガーソングライターでもあるまいしバンド仲間に迷惑をかけたクズって未だに思います。
    • good
    • 0

正直、誰だっけ・・・という感じになってます。

(私の場合ですが)
私はお相手だった女性の方が印象が悪かったです。
自分が女性なので同性に厳しくなってしまうのかもしれません。
    • good
    • 0

かわやたくぞうさんのお父様ですか

    • good
    • 0

正直悪い印象は私の中では払拭されていませんね。


ベッキーより印象は悪いです。

昨年末「ドクターX」にゲスト出演して、ネットから人気が爆発したシンガーの役を演じてました。
まるで米津玄師を演じているように見えました。

(俳優業にまで手伸ばして、今度は女優に手を出す気か!)
と感じてしまった次第です。
    • good
    • 0

未だに悪い印象、残っています<(`^´)>

    • good
    • 1

多分一生 良い印象にはならないと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!