プロが教えるわが家の防犯対策術!

子持ちの別居中の女です。事情があり、旦那とは別れていません

私には6年間付き合っている彼氏(?)がいます
彼氏といっても、会ったらエッチばかりしています
相性がいいので、ずっとエッチしていたいです

やってる事がセフレと何ら変わりないので
私はセフレだと思ってます
と、いうか肩書きは何でもいいです
とにかく、会ったらエッチしたいです

その彼は、私が他の男性と会ったり
食事行ったり遊びに行くと嫌がります…

彼は忙しい人なので、遊びに行ったりは一度もないです。なので、他で補填しているのですが(;o;)

ちょっと、最近それがムカつきますw
仕事は忙しいのは本当なので、仕方ないし
ラインは頻繁にくれるし、色々助けてくれたり
親身になってくれる人なのだけど

人の遊びまで指図される筋合いあるのかな?!
と、思うのはおかしいのでしょうか??

A 回答 (4件)

ん…


普通に考えると、いました。あなたがしてらっしゃる事がそもそもおかしいですよね。
どんな理由があるにせよ、別居していようと婚姻関係があれば、不倫です。
不貞行為という罪ですよね。
あなたは、心にぽっかり空いた穴埋め…(そんなつもりは無いかも知れませんが)
で、エッチに逃げている様に感じました。
本来ならばエッチはお互いを求める行為で、気持ちの無い人とするものではないですし、ましてや既婚者。
あなたがどんな理由を言った所で世間では通用しません。
また、セフレ?の彼もあなたの状況をご存知なハズ…ですので、あなたに気持ちが入ってもなんら不思議はありません。
好意を持っている人が、ほかの人と遊びに行くのは嫌な気分になるのは当たり前です。
今あなたがとってらっしゃる行動はとてもおかしいですよ。
妻として、母親として。
勿論、様々なご事情があっての事だとは思いますが、ダメなものはダメです。
一旦冷静になってみませんか?
きっと、母親として頑張ってらっしゃるから女としてあり続けたい…というお気持ちもあると思いますが…
お子さんが知ったら悲しみますよ。
心に空いた穴は、そんなに簡単に埋まるものではないと思います。
ご自身の身体と心を大事にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼も同じ事を言っております
私が既婚者だから、オープンにはできない、と

私がおかしいのでしょうね

お礼日時:2020/01/14 02:52

あのー牢獄にいるような気分ですってどんだけ自由したいんですか?仕事してみては?


女友達と買い物とかいってみては?
手段は色々ありますよ
あなたが不満なこと、既婚者みんなそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ごもっとも

お礼日時:2020/01/14 21:25

快楽を取るか、自由を取るかじゃない?


まあ、どのみち不倫。相手も本気ではないんだから、束縛が嫌なら離れればいいだけ。
不倫でも恋愛ゲームに変わりはなし。束縛する男がいても、わからなくはないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
今の生活を続けには、彼の存在が必要です
ゲームであろうが、遊びであろうが救ってもらっているので
束縛は有難く思っておきます

お礼日時:2020/01/14 21:28

簡単に言います


A.不倫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
でも、たまには外出したいんです
旦那はそういう人じゃないので。
結婚してから、牢獄にいるような毎日です

お礼日時:2020/01/14 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!