利用規約の変更について

知識があまりないので教えてください!

ここ1週間熱が平均して37.5あるのですが、体調はわるくないんです。ちなみに平熱は35.8とかです。
最初は全然気にしてなかったのですが、妊娠したんじゃない?と言われました。
毎月生理は28周期で排卵日は2週間前だったのですが、もし妊娠していたとしてもこんなに早く初期症状がでるものなのでしょうか?
まだ検査薬をするには日が早く、正確には分からないと思うのですが。。知りたくて焦ってます(><)経験者の方で妊娠初期の症状がでるのが早かった方などいますか??
もし違ったとしてもなぜこんな熱が高いんだろうと不安で(><)

A 回答 (1件)

微熱:風邪、生理周期(高温期)の影響や体質による高体温、抗生物質や、炎症を抑えたりするための薬(副腎皮質ホルモン剤の副作用によって微熱が出ることがある)、肺結核、慢性副鼻腔炎、慢性扁桃腺炎などの慢性的な上気道炎、胆嚢炎、慢性膀胱炎、慢性腎盂腎炎など、虫垂炎(盲腸炎)や尿路結石、貧血でも微熱が続くことがあります。

神経症などの精神的な疾患によっても微熱が出ることがあります。→医師の診断を受けるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

病院行きます。