旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

埼玉に住みたいのですが、都心へのアクセスも良くてかといって川口や大宮みたいな所は嫌で…
やっぱり志木とか浦和とかがいいですかね?

埼玉ぽさもありつつ、都会な感じもありつつなおすすめ教えて下さい‪( •̥ ˍ •̥ )‬川口、大宮✕

A 回答 (3件)

川越、東上線

• 0

今は駅前タワマンラッシュだよ。

コストコも近いし三井のアウトレットモールも、イオンモールもあるよ^o^
都会が良いなら越谷レイクタウンで良いと思いますよ^o^
住宅情報誌みればわかると思うので住宅情報アプリ見て下さいね
    • 0
この回答へのお礼

ひえっ!?時代は変わったのですね…タワマンラッシュとは…素晴らしい情報ありがとうございます!視野に入れてみます♡

都心にアクセスしやすいなら西武線の所沢や飯能ですね^o^西武新宿線や西武池袋線で簡単に行けます。

秩父鉄道や東武鉄道は埼玉らしさが有りますが遠くなるので都心には西武をお勧めします。災害時にも余り運休にもなりにくいのでお勧めですよ^o^
飯能は山もありムーミンパーク残す宮沢湖で自然もありますよ^o^
    • 0
この回答へのお礼

個人的に所沢や飯能は田舎すぎます…イメージは越谷やレイクタウンくらいの都会さがほしいです☆