プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬をどうしても飲みたかったので生理予定日当日にフライング検査をしました。
うっすら見えるような違うような…
判定は1分と書いてあり、最初は真っ白だと思っていたのですが15分以上経ってからもう一度見てみるとうっすらあるような気がしてきます。
どう思いますか?

「薬をどうしても飲みたかったので生理予定日」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは陽性とみていいのでしょうか?

    「薬をどうしても飲みたかったので生理予定日」の補足画像1
      補足日時:2020/01/14 21:00

A 回答 (4件)

ある様な 蒸発線の様な‥



後2日程おいて 再度検査をして 濃くなっているようでしたら
おめでたです。
妊娠初期の服薬は 禁忌薬にあたらなければ
あまり気にしないで大丈夫です。
「妊娠 禁忌薬」でググってみてください。
    • good
    • 0

№1です!


私も可能性 大だと思います。
    • good
    • 1

時系列で見れば濃くなって来ていますから、陽性の可能性は極めて強いと考えます。

    • good
    • 1

薬を飲むという前提があるなら、陽性の可能性を否定できません。


薬に関しては医師や薬剤師に確認する事です。
ドラッグストアに常駐している薬剤師でも大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!