お酒好きのおしりトラブル対策とは

現在休職中ですが、休職期間満了により、2/10に退職を予定しています
来月の話になりますが、2月分の傷病手当金支給申請書を退職予定の勤務先に提出して、
事業主記入欄を記入してもらう必要はありますか?
それとも二月に退職するなら、二月分は勤務先に送る必要はなく、協会けんぽに発送してもよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

2月退職日までの休業と賃金支払いの内容については事業所に証明してもらう必要があります。


必要がないと思う根拠は何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報