出産前後の痔にはご注意!

ヨドバシドットコムで普通に洗濯機買えますか?

A 回答 (4件)

https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/de …

買えます。

配送、設置に関しては
地域によっては、無料配送等に制限があったり
階数や、内階段など別途料金がかかる場合もあります。
設置作業は別料金となります。
    • 0

買えますよ。

我が家では、ベスト電器店舗で展示品を買いました。

1つは、古い洗濯機が同じパナソニック製で、吸水ホースがギリギリに見え、新しく買うのが
洗濯機側の吸水ホース取付位置がさらに離れていたので心配でした。

ベスト電器に行って相談したら、「洗濯機代とリサイクルと有償保証を1つのレシートにして、
吸水ホースは1,5mのを別にしますので、不要でしたら後日返品ください」 と言われました。

洗濯機って欲しかったのを先にサイズとか計測するので、後日買いに行ったらヤマダ電機で
売り切れになってしまい、隣のベスト電器に行くと展示品のみありました。

福岡市の場合、福岡市プレミアム付商品券ばら撒いていたので、4万円が額面5万円に変わる
ので、「福岡市プレミアム付商品券使えますか」 と相談したら使えるとのことでした。

あと、洗濯の吸水蛇口をひねったままにしていたら固着してしまった。 と相談すると止水栓
止められるのであれば可能ですと言われました。

あと、古い洗濯機を取り出すのと新しい洗濯機入れるのに家を少し片づけたいので、時間帯
指定したいと相談したら、12時~15時の空いている日を組んでくれました。
平日は¥500のオプションです。

12時5分前にはすでに自宅前の道路にトラックが来て待機され、12時回ってピンポン押され
ました。

水道が固着している相談したら、「このくらい楽勝ですわ~」 と無償で直してもらえました。

あと洗濯機を買うと吸水ホースから水が漏れた時用に強制ストッパーを工事される人が必須と
判断されると実費で買わないといけないらしいのですが、それも不要だと言われました。
(マンションとかしたの階に漏れるといけないので、近年は強制ストッパー義務があるらしい)

洗濯機は本体に80cmホースが付属しているのですが、「これで大丈夫ですよ」 と取付も
してもらえ、後日ベスト電器にレシートもって返品に行くとそれもスムーズでした。

家電量販店で直接相談しますと、良い感じはあります。 オプションの希望時間帯指定サービスは
待たされることもなく腕が良くて人柄とか良さそうな配送スタッフさんが来られるみたいで、
スピーディに20分かからないくらいで蛇口修理もしてくれた感じでお勧めです。

相談ごとがなければ、ネットで1番お店で買うのもありといえば、ありです。
    • 0

私も買いましたよ。

• 0

「普通」の意味が不明ですが、買えますよ。

• 0