プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか暇つぶしにネットゲームやってるんですが、たまに一日中プレイしてる人っていますよね?

自称社長とか言う割に課金量が少なかったり、組織の代表の割に学歴低そうな国語の理解力だったり。

まぁ、他人が何をしようとどうでも良いんだけど、ちょっと気になったので質問します。

質問
1、あなたはネトゲ1日何分くらい遊びますか?
2、これは経済格差があるから一概に言えないんですが、課金どれくらい?
3、遊んでて仕事とかは大丈夫なんですか?

A 回答 (3件)

1、1日16時間


2、課金400万円ぐらい(去年1年間)
3、大丈夫です。仕事はアルバイトで適当にやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

16時間は凄いですね、頭痛とか眼疲労大丈夫ですか?

バイトで400万は凄いと思うけど、それだけの価値があるゲームなら妥当かな?

でも、ネトゲって平均2年くらいでサービス終了でしょ?
ちょっともったいないかな?

お礼日時:2020/01/14 12:59

毎月40万ぐらい課金しますね。

多い時は100万円ぐらい課金します。
親が金持ちなんで~
疲労は感じないですよ。
たまに温泉いってリフレッシュします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他国の方で1000万円単位使われてる人を知っていますが、その方は自分の組織に8割程分け与えているんですよね。
おまけにゲーム会社と何らかの契約をしているような振る舞いをしています。(私は事実を知りません、感覚でそう思うだけです)

日本の金持ちもある程度の財産があるけど、欧米の、または中東地域のお金持ちは日本のお金持ちとは一味違うな~と感じた事もあります。

温泉、サウナでリフレッシュ。
いいですね、睡眠も忘れずね。

お礼日時:2020/01/14 15:48

1日最低10時間


月課金なので月2000円
谷町からの入金で生活してます。
週2から3食事や飲みのお付き合いをしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

月課金が安心でいいですね。
私のやってるゲームは無課金の人もいるから何だか下品な内容になっちゃたから、先日サーバー移動しました。

力士さんも稽古の合間に気休めしなきゃやってられませんよね。

お礼日時:2020/01/14 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A