プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は仕事帰りにいつもスレとす発散とダイエットのため運動ジムに通ってます。
ちなみに保育園の清掃も仕事でしています。

最初は病院前にしかなくそこに通ってると、そこで保育園の先生が2人にあっていました。しばらくして先生に会うことはなくなり保育園の近くに同じジムが出来たので、そこに移るとそこに先生ふたりがいました。
しばらくするとまた会わなくなり何でなのかなと思ってると2人のうち1人が園の草むしりをしていると先生が「草むしりありがとうございます。今もジム行かれてるんですか」と聞かれたのでたまにねと言って先生は?ときくと「ジムやめたんですよ。なかなか痩せられんし.....」と言ってたのですが、本当のやめた理由は僕なんじゃないのかなと僕は常に気になってます

A 回答 (1件)

あなたのせいじゃないですよ。

だいたいジムって高いじゃないですか。月謝が。保育園の先生はやせられないので高いジム代を出したくなかったんでしょう。私のそういう理由でジム辞めていますよ。

それから、嫌いな人や苦手な人に自分から喋り掛けません!
あなたは話しかけられているじゃないですか!
だからあなたは全く嫌われていません。
あなたは繊細な人なんですね。きっと心が優しいんでしょう。
大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!