プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の彼氏ができることに対して好印象もしくは抵抗を感じない女性は、その彼氏にはどんな人でいてほしいですか?(一般的なものに加えて、年上であるが故に求めたいものなども有ればおねがいします。)

A 回答 (2件)

全て奢れとは言いません、経済力に差がある場合、自分が行きたいところや食べたくて連れて行ったら奢ってあげて欲しいですね。

あとは彼女の方が遠かったり
通ってくれているなら尚更

もし彼女が毎回申し訳なさそうにお金を渡そうとするならランチを割り勘にしてみたり

金銭面の負担を感じると現実的に会うのが難しくなりますあまり奮発して付き合いたてに無理するのも良くありません。

あとは喧嘩の際、相手が若いせいにしない
自分が年上であることにプライドを持たないことです、自分が上の立場にならないように気をつけるといいと思います。
    • 0

財力、包容力。

後、色気があれば尚良し!
後、会話のテンポが合えば何も問題ありません!
私は20代前半ですが、社内に20代後半~40代後半(パパですね)の男性しかいないため、会話のテンポがお年頃の子よりバグってます。
私のように周りが年上ばかりに囲まれていれば偏見ないですが、
若い人、同い年ぐらいの人に囲まれて生活している人は偏見あるかもです、、、、、
    • 0