プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と音信不通。

よろしくお願いします。

彼の仕事(繁忙期)の都合で2週間遠距離になっています。
最後に来た彼からの連絡は
帰る日が決まったら教えるね
でした。

これは、それまでは連絡するつもりないよという意味だったのでしょうか?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    もし皆様が
    戻る人が決まったら教えるね
    と恋人に伝えたとしたら、その日まで連絡しないようといういう意味でいいますか?

    連絡は取りたいけどそう伝えることはありますか?

      補足日時:2020/01/14 13:44

A 回答 (5件)

別に女がいるか、単に貴女をセフレ感覚の男でしかありません。


貴女が彼氏と思うとは裏腹に彼氏は彼女としての認識は無いですね。
多くの男性なら少日に一度位は連絡をとります。それが彼氏としての責任でしょ。
それすらしないなら理由は先のとおり、意図が繋がります。
    • good
    • 1

単純に帰る日にちが決まったら教えてくれるということで、それまで連絡するつもりがないということではないと思います。


逆の立場だったらどうですか?
仕事の都合で出張になり、まだ戻る日にちが正確に決まっていない、もしくは帰る直前くらいになるまでわからない、という状況だったら「帰る日が決まったら教える」はわかっていない今だから言うことかと。。

普段どのようなやりとりをされているのかわかりませんが、
気になるようでしたら、「仕事お疲れ様〜」など他愛もない連絡をしてみては?
仕事が忙しければそのようにくるでしょうし、現状質問者さんから連絡がないので忙しい中わざわざ連絡はしないだけかもしれないですし。。
そのお返事次第で検討されては?
    • good
    • 0

どんなに忙しくても、スマホをみる時間くらいあります。


ただどうでもいいラインをグダグダしている時間はないでしょう。
音信不通というのは、そういうの当分できないから ということです。

で、あなたが恋人同士なのにそういうやり取りもできないなんてイヤだ、だったら別れるというのもありです。
それで終わる仲なら、それまでということです。
    • good
    • 0

忙しくても、連絡できない程ってことはないですよね。


でも、それまで連絡する気がない!って意味かと。
    • good
    • 1

①仕事の繁盛期で連絡を取る時間が取れない


②そもそも連絡を取る理由や意味を感じない
※貴女が彼の癒しや支えになっていれば連絡は頻繁に来ますが、出来てなければ放置で問題ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています