プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。単純な質問かと思いますが、申し訳ありません。ラインで複数の人に同じメールをおくりたいのですが、出来ますか?また、やり方を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

そういうのがあるんですね。勉強になります。虎の巻にしようと思います。有難うございました。

LINEでメールという表現は、おかしなことになっていますので、複数の人に同時にLINEしたいとか、通知したいという表現になりますね(^_-)-☆

また、LINEの場合は、通常は1:1のトークか、複数でのグループトークという表現が正解かと思われます。
覚えておくと良いですよ。
公式アカウントを作るという方法もあります。芸能人や企業がやっていたり、フォローしてもらったら、タイムラインで通知することも可能です。一番いい方法を使ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。勉強になります。慣れてきたら試してみます。有難う御座います。