プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースではよく、韓国の人達がTwitterなどで日本に対して暴言を吐いてるやつが流れるんですが、あたかも韓国国民全員みたいな言い方をしてると思うんですが…
そんな事ないんですか?

私は今年韓国に行きましたが、韓国語がわからずあたふたしていた時も韓国の人達は日本語を一生懸命話してくれて教えてくれました。

なんなら日本の方が韓国を毛嫌いしてる人達多いと思います。

A 回答 (8件)

最近の韓国人がしたアンケートで国民の67%が日本製品の不買運動に参加している調査結果があります。



日本国民は不買運動なんかしていませんよ。

今度のオリンピックの邪魔をしようと放射能オリンピックや日本で食事をするなとか宣伝しまくっています。

オリンピック期間中はビザを規制強化して選手、関係者以外の韓国人を排除すべきです。

そもそも不買運動が盛んな韓国で日本製品の輸出規制を行って何が悪いのか理由が分かりません。
    • good
    • 1

あたかも韓国国民全員みたいな言い方をしてると思うんですが…


そんな事ないんですか?
 ↑
●日経調べ  日本は好きですか? 2013年 
       大好き  好き  嫌い  大嫌い
ベトナム   47   50  2    1
フイリピン  65   30  0    5
タイ     60   30  6    4
インドネシア 40   50  6    4
シンガポール 65   20  8    7
マレーシア  40   35  10   5
香港     45   40  8    7
中国     25   40  20   15
韓国     10   25  30   35




私は今年韓国に行きましたが、韓国語がわからず
あたふたしていた時も韓国の人達は日本語を一生懸命話してくれて教えてくれました。
 ↑
それはワタシも何度か経験しています。




なんなら日本の方が韓国を毛嫌いしてる人達多いと思います
 ↑
日本は親韓国ですよ。

韓国否定派、つまり嫌韓の割合。

ドイツ  65%
仏    47
メキシコ 45
カナダ  41
英国   40
日本   28

英国BBC調査 2013年
    • good
    • 0

韓国はしつこいから嫌い、ニンニク臭いしヒステリーが多いし見栄っ張りでうわべだけの嘘つき人種だから大嫌い、


茶道も剣道も侍も空手もピザもウリなん期限やと?
    • good
    • 0

「ニュースではよく、韓国の人達がTwitterなどで日本に対して暴言を吐いてるやつが流れるんですが、」


  ↑
そんなことは「ニュース」では、滅多に取り上げないでしょう?

マスコミの大多数は、情報操作、報道しない権利を行使しており、
だからこそ、批判されています。

確かに、極端な行動をする朝鮮人が全てとは思いませんが、それを放置
している朝鮮人が問題なのだと思います。

文君が北の傀儡になりたくて、無謀な行動をし、経済を破壊し、
南朝鮮自体を壊滅させようとしていますが、皆、反日でホルホルして
恍惚といています。

韓国右派、左派を問わず、義務教育から反日教育を何十年も
している国が、まともとは言えないでしょう。

要は、国の根本が腐っている民族なんだと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

オリンピックでの食事も別!福島の食材はやばいみたいですね!

    • good
    • 0

そんな事はありません。


人類みな兄弟です。
    • good
    • 0

そこそこ信頼できるマスコミが公表している、様々なアンケート結果がネットに載っていますので、その辺を参考にされてみては如何でしょう


日本でも韓国でも、全員なんてはずはない
一部です
あとは多数決の問題
最低でも日韓の関係で商売をしている人は、関係悪化を望んでなどいません
自分の、カネが儲からなくなるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!