アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女子で派遣をしています。
職場の上司(40代)が見てくるので嫌です。
割り切るしかないですか?
この間、飲み会で明らかに横顔をじっと見つめられました。それ以降、今まで気の所為だと思ってスルーしてたのが、最近は、ちょっと気持ち悪く感じるようになりました。前に、その上司に可愛いとかアイドルっぽいと言われた事も何度かあります。
彼氏いるって嘘つけば良かったでしょうか?

A 回答 (2件)

見るだけは犯罪では無いので、


ほっとくしか無いです。
しかし逆に考えれば、
鼻の下が伸びてますから、
多少のミスは許されます。
利用しない手は無いです。
美人は得なんですよ。
    • good
    • 1

彼氏いるとか関係ないと思います あなたの存在自体が上司(40代)のエロの活力源になってるんだと思います 若い女性を鑑賞とか目で愛で

たり視姦とかして堪能してるんですよ 気持ち悪いですよ 逃げてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!