プロが教えるわが家の防犯対策術!

このタグホイヤー の腕時計買おうか悩んでます
この腕時計はいい腕時計でしょうか❓
カッコいい?

「このタグホイヤー の腕時計買おうか悩んで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いや、わざとだから。
    もう1回聞いてるだけ

      補足日時:2020/01/14 16:36
  • 買おうか悩んでます
    カッコいい❓

      補足日時:2020/01/14 17:01
  • 110万円の腕時計買えるわけないだろ

      補足日時:2020/01/14 17:07
  • 50歳のおっさんには似合いそう?

      補足日時:2020/01/14 17:16

A 回答 (7件)

奥様に聞いてみたらどうですか?



きっとスレ主様の1番の理解者でしょうから。
    • good
    • 0

若けりゃ似合うんでしょうけど、老眼が始まった年齢だと使いにくくてダメだなー。

    • good
    • 0

去年買ってますよね?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11138125.html

去年買ってますよね?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ネタ切れして同じモデルが乗ってますよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11445644.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!