アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在22歳4月から新卒で大手中古車ディラーで働くものです。大学時代から付き合っていて彼女は短大のため社会人二年目、お互い同じ年です。付き合って四年です。幼稚園教諭です。
自分は今みで高校のときから遊んできたタイプです。
初めはなんとなくからただ彼女の中身を知っていくうちに顔だけではなく性格や初めて気づかされたのが
今の彼女です。18から22歳まで一緒に成長し就活の事で悩み相談にも乗ってくれた彼女を好きですし尊敬しています。4月から新卒でなれない事ばかりなのは
わかっています。あいてがたのお家にちゃんとしたカタチでまだあいさつはしたことわなく自分が社会人になり立派になったら決めていました。
22で結婚も考えています。
やはり早いですが?職業柄営業マンなのでなかなか
安定はしていません。なみがあります。
ただ彼女を二年間またせてしまったため焦っています

A 回答 (2件)

周りに比べて早いとは思うけれど、そんなの気にする事は無い。

それより貴方も書いている通り中古車の営業という仕事は、厳しいし不安定でもある。
もしかしたら、会社に適応できずに、会社を辞めるような事になるかもしれない。
その時に、仕事を変えてでも、家族の為に働き続ける覚悟が、あるかどうか。
    • 0

平均と比較すれば早い方ですが、平均と比較する意味はほとんどないので、あなたが結婚したいなら彼女と話し合えばいいことです。

少なくともここで質問することじゃないです。
    • 0