プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デヴィッド・ボウイはイケメンですが、若干キモいですか?

A 回答 (3件)

若干キモいイケメンwww


昔からそうだったし、最後のころまでしっかりキモ要素が残っていた
R.I.P.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 18:25

若干エロいだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 17:52

キモい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/14 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!