夕方散歩から帰ってきて後に、何時もの食欲も無く、好みの食べ物を鼻先へかざしても全く嫌がって水すら飲まない
其の侭横になって身動きもしない、日頃クーラーを入れた室内でも暑がって、うるさい位の息使いも無く、時折瞼を閉じ開きしてる程度で、発熱の頭も暑くないし、吐く様子も無く私は専ら「愛犬病気の知識と・・・・」の本と首っ引きで、只心配で戸惑っています。ご助言を戴きたく宜しくお願い致します。
尚、追伸で恐縮ですが、西東京市周辺で、信頼できる良心的な病院を教えて下されば幸いです。

A 回答 (1件)

とまと、と申します。

今は猫を飼っていますが、以前は犬を飼っていました。

何にしても、動物が「食欲がない」のは一番危険な状態です。
明日とにかく医者に連れて行ってあげてください。
西東京市周辺のお医者様は知らないのですが、杉並区でしたら成田に
「成田犬猫病院」という病院があり、ここの先生は太鼓判です。
03-3315-5300です。
    • 0
この回答へのお礼

とまと様
早速教えて頂きまして有り難う御座いました。
今まで、にがい体験がありましのたので、この機会に替えようと思ってました。又宜しくおねがい致します。