アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビ見てますか???

質問者からの補足コメント

  • Twitterの人は、それなのに、なぜ見たがるんですか?テレビを。

      補足日時:2020/01/14 20:45
  • じゃなくてしてるひとはです

      補足日時:2020/01/14 20:45
  • ラストアイドル?おぎやはぎとか、ユースケとか、竹山が嫌いで見てないんですよね。つまらない

      補足日時:2020/01/14 21:08

A 回答 (7件)

去年の年末ぐらいから、あまりテレビを見ないで寝ていたりするな・・・


ここ数日はテレビを見ていないな・・・
    • good
    • 0

ニュース以外では相撲くらいです

    • good
    • 0

「きょうの健康」「クローズアップ現代」「時論・公論」「視点・論点」「Eテレ2355」「名曲アルバム」結構見ています。


リアルタイムより、録画してみることのほうが多いです。
唯一、民放の番組で見ているのは、テレ朝の「ラストアイドル」
地元では、昨年9月で放送が打ち切られましたので、ネット配信で見ています。
    • good
    • 0

観るに価する番組少ないです

    • good
    • 0

ほとんど見ていない。

    • good
    • 0

テレビ番組は観てます。



テレビ本体は見てても
つまんないですねぇ・・・。
    • good
    • 2

見ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!