アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

該当する方のみ回答お願いします。

好きな人への気持ちを周りに気付かれないようするために、周りには好きな人を悪く言ったりなどしますか?
また、それは何故ですか?

A 回答 (4件)

好き避けでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。
回答者様自身そうなのですか?

お礼日時:2020/01/14 19:02

よくしてましたね(笑)


ただ好きなだけではしませんけど。
こっちは好きだけど、相手はそこまで好きではなさそうと感じている時かな。
好き避けの中でも、反動形成というやつですね。
    • good
    • 0

悪く言ったりなど決してしない。

    • good
    • 0

>回答者様自身そうなのですか?


ええ。やっちゃいましたよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのような感じで言ってしまいましたか?

お礼日時:2020/01/14 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!