プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の娘が妊娠したと言ってきて
おろせ の一択しか回答者さんが考えていなくて
回答者さんが親ならば
もし産んだ時の話 おろした時の話をしたり
最終的にきめるのはあなただから
っと言ったりしますか?
どんなに厳しくて どんなにおろせと言ってても
最終的にはおれてくれますか?

A 回答 (6件)

ネットの第三者は あなたや あなたの娘さんが死んでも笑える人物



此処って 遊び程度の簡単な質問くらいしか しない方が良い

真剣な質問で あればある程 此処では解決出来ない
    • good
    • 4

そりゃそうだ。

だけど、二十歳の娘にも言ってるが、俺は親として孫と娘を諦める、つまり一生会わないことを意地でもする。それだけなことをする覚悟で自分で生きてほしい最期の教え。死に際も来させない。助けてくれるから産めるってのは許さない。命ってそれくらい覚悟がないと、すぐ離婚して新しい男に子を殺されても助けない母になってしまう。
    • good
    • 3

折れるのは簡単ですよ。


娘と相手の性格上、産んだ方が確実に苦労が多いと見ているからおろせと言うのでしょう。
反対を押し切って産んだなら色々な援助は期待できませんから、旦那さんになる人がよほどきちんとした人(人格、収入共に)でない限りその後の人生はかなり厳しいです。
でも、きちんとした人格や収入の男性は、そもそも未成年を妊娠させるようなことはしないと思います。
    • good
    • 2

あなたがもしその18歳の娘さんで母親から反対されてるなら、


覚悟を伝えて産めば良いと思います。
幸せに元気な赤ちゃんを産んで下さい
    • good
    • 1

知り合いが14と16で妊娠出産しました。


幸せそうですよ。
回答者の意見より母親目線と娘さんの気持ちを考えるべきでは?

最初は覚悟を聞くために反対するけど基本産むのは本人だから任せますね。
    • good
    • 0

前の質問がどんなのだったから分からんし


状況が良く分からないので回答しようがない。
「18歳の娘が妊娠した。どうすべきか?」
これだけの情報で回答しろってのが無理な話だよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!