プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から一ヶ月に一回、会社負担でお昼ごはんが無料で食べれるようになったのですが
ご飯やさん(6店舗から順番に) 今月はココ一番のカレーが無料で配布されるのですが
社員含め300人ほどいます、300ものカレーどうやってさばくのでしょう?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ランチタイムは平均で3回転が基本 そらーCoCo壱番屋大変だ 300人が来る入れるわけないよね。


デリバリーのお弁当なら他店舗からの応援がきくのでクリアーするかも。

>今年から一ヶ月に一回 日にち限定なら物理的に不可能
一ヶ月の期限内(月中にお使い下さい)なら 大丈夫かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にち限定で24日でした、内容は野菜カレーにから揚げが一個を半分にしたのが
のってました、

お礼日時:2020/01/27 19:06

お皿に、ご飯、カレーと順番に盛るだけだから、他の料理よりはるかに捌きやすい。


たぶん、それで1番最初になったかと。もし、もたついたら、次に改善すると。

300人がいっせいにではなく、時間差があるでしょうから、大丈夫という読みでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だったようです、ありがとうございました

お礼日時:2020/01/27 19:05

そりゃ頑張って捌きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみませんでした、無事何事もなく配布されました

お礼日時:2020/01/27 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!