アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微妙な内容の質問なので全て書ききれませんが少しでも悩みを解消できたらと思います。
彼氏は性欲旺盛でデートの度に必ずエッチをしたがります。
彼氏のことは好きなんですがタイトルのとおり彼氏とのエッチが微妙なのでノリ気になれません。

微妙だと思うのは多々ありますがこんな感じです。
・ムードが全くない。いきなり全裸になって始めよう!ってなる(まずは着衣や下着姿で触れあって気持ちを高めたいなどは何度か言いました。返答は「我慢できない」)
・前戯のやり方?順番が妙。ひたすらクリを触って濡れたら挿入。しばらくして一旦抜いて手マンしてまた挿入。
・ゴムのサイズがあってない(大きくはないのにLを使うからずれてる感じがする。普通サイズだと違和感があるらしい)
・高速ピストン(全然気持ちよくない。もっとゆっくりしてとその都度言ってもずっと同じ)
最後のは多分オナニーの仕方が変わってるのでその影響かと思います。(握りつぶすのかってくらい手に力をいれて握りながらバチンバチンとすごく大きな音をたてて自分の体に打ち付ける感じでしてました)

私も自慢できるテクニックがあるわけじゃないので高度なテクニックは求めてません。
イケなかったとしても心の面で満足できればいいけどいきなり全裸からスタートだし下着姿でイチャイチャしたりというムードもないから心の面でも微妙な気持ちになってしまってデートの度にエッチを求められるのが嫌になってます。
正直言うと最近は彼氏のオナニーに付き合わされてると考えることもあります。
デリケートな問題なのでどうやって解決したらいいかわかりません。
同じ経験をした人はいませんか?
それとも彼氏のやり方は普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    彼氏のことは好きです。エッチに関してはデート5、6回に1回の割合に減らせればいいなと思ってます。
    普段の生活では自分中心という感じはそんなにしないので性欲が絡むと自分の欲求以外に気が向かなくなってると判断してます…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/14 21:06

A 回答 (5件)

なぜそんな男と付き合っているのか。


嫌だと言っているのに改善しようとしない男が好きなのか。
なぜ合わない人と付き合い続けたいのか。
解決するにはあなたが受け入れるしかありません。
嫌なら別れたらいいと思います。
この彼と一緒にいる限りずっと負の感情がつきまといますよ。
運が下がりますし、良いことなしです。
    • good
    • 1

私達もお互い難ありでなかなかエッチができないでいますが、お互いに色々勉強して、私は彼のプライドを崩さないようにお願いする形で色々と試してもらってます。


彼からも嫌などは一切言われたことないです。

あなたの彼は全くあなたの意見を聞こうともしないで自分勝手にしている…解決したくとも彼がそんなでは解決できませんよね。

しばらく全力で拒否してみたらどうですか?
私の意見を聞く気がないならしたくない。とか。
それで、「えっちできないなら別れる!」とか言い出したら、あなたの身体のこと大切に思ってないですし、今後もあなたの意見聞く気がないってことになります。
    • good
    • 1

只、性欲に振り回されている彼。


そんなムードも無い男がいるとは、知りませんでした。
愛やSex、お互いが想いを尽くし、相手を思いやって、愛が成立します。
貴女は、彼のオナニーのオカズにされてるだけです。
貴女が彼にとって便利なだけで、ホントは、自分の満足さえ得られれば良いので、貴女だけではなく
誰でも良いのです。
    • good
    • 1

彼が普通かどうかで悩んでも仕方ないです。


そもそも結婚していない男女が裸になってイチャイチャするのは普通じゃない、という意見だってあるわけで。

大切なのはカップルとして話し合うこと。話し合って、お互いが満足できる妥協点を見つけること。
それが出来ないのなら、正直お付き合いをする意味は無いと思う。だって「カップル」として成立してないもん。
あなたが彼に不満を何度も伝えたのに、彼がそのことを考慮してくれない。これはハッキリ普通ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
彼が普通かどうかは悩んでも仕方ないですね。
話し合って妥協点を見つけられれば今よりは気持ちもマシになりそうです。
全裸からスタートするより着衣からスタートしたいというのは何度か言いましたが不満と捉えてないのかもしれません。
それか性的欲求が高まってる時は自分の欲求以外を気にしてないのでしょうか。
ピストンについてはもっとゆっくりにしてと言いましたが高速ピストン中の出来事なので多分右から左に流れてる気がします。
前戯やゴムについては言ったことがないですが、話し合う場合どのように伝えるのが適切か悩みます。

お礼日時:2020/01/14 22:27

かなり自分中心の彼ですね…(苦笑)


私だったら別れると思いますが、あなたは彼との関係をどう思ってますか?自分を大切にしてね!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A