プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の下旬に旦那と性行為をしましたが、12/12から一週間生理が来ました。12/27,28には排卵出血?と思われる、おりものに血が混ざったような出血がありました。12月下旬と1月の初旬に旦那と性行為(とは言っても、口のみでした。生々しくてすみません、、)がありました。ルナルナ曰く1/9が生理予定日ですが5日経っても来る気配がありません。一応家にあった妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。妊娠以外にも生理が遅れることがあるのはわかっていますが不安です、、、 排卵日付近に出血があったので排卵が遅れた訳ではなさそうなのですが何か原因があるのでしょうか?(T-T)

A 回答 (1件)

ストレスとか、生活リズムの変化などで遅れることもあるし、11月にしてその後生理来てるし、そのあと12月、1月にしてるのは口のみなら妊娠ではないと思うので、あんま考えすぎると余計に遅れるだろうし。

なんなら婦人科に行ってみてもいかも。
    • 0